06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

はらドーナッツ!

2011.02.28 (Mon)

09411ドーナッツ1

もう色んなところにオープンしてるけど
さっぱりしてて美味しいよね。
下北沢のお店の前には食べれるスペースもあるよね。

09411ドーナッ2jpg


★はらドーナッツ
00:00  |  そとごはん  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

三軒茶屋・中華

2011.02.27 (Sun)

■久しぶりに地元の中華やさんへランチ。
  ココ何でも大盛りで美味しくてね。
    皿うどんやラーメンや餃子もうまうま〜〜〜!


★今日はランチメニューのうまに。
   茄子がとろ〜んとしててひき肉があんかけでさらにとろ〜〜ん!
   茄子好きにはたまりません。
三1


どんだけ〜〜野菜が。って盛り沢山の
焼きビーフン!
やさしい味でお酢とかカラシでさらにうまうまに。。。
三


三軒茶屋にお越しの際は是非食べてみて下さい。。
   仲店の狭い路地にあるから見過ごさないでね!!!
■三軒茶屋駅から1分かしら。


■三友軒(さんゆうけん)

00:52  |  そとごはん  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

煮豚

2009.06.28 (Sun)

09628bbibi.jpg

テーマ : - ジャンル : ペット

00:34  |  うまうま  |  Trackback(0)  |  Comment(0)
 | HOME | 
